株式会社Drop

小顔立体補正カットの美容室が初めてのお客様にもわかりやすいブログを香川より発信

RESERVE Hot Pepper

BLOG

BLOG

サロンのニュースやお得なキャンペーン情報も更新しています

お客様一人ひとりの骨格や髪質、なりたいスタイルに合わせた多彩なメニューをブログでご紹介しています。お得なクーポンやキャンペーン情報も記載しておりますので、ご来店の前にぜひ参考になさってみてください。最新のカット技法ステップボーンカットの詳しい解説や、ご自宅でのスタイリングがもっと楽になるホームケアの方法などプロ視点の情報をお届けします。丸亀の美味しいグルメ情報や趣味の写真などスタッフのプライベートも楽しく綴っております。

Dropが10周年を迎えました皆様のおかげでここまでくることができましたいつもご来店いただきありがとうございます営業後スタッフのみんなで、オーナーにサプライズでケーキと花束を渡しました喜んでも…

夏。

2023/07/21

パン屋さん巡りしてきました どれも美味しいパンでした。くらしき桃子っていうところでパフェ食べました 甘くて美味しかったです 暑い夏に染み渡りました。

夏こそしっかりヘアケアをー!Dropでは夏のキャンペーンでシャンプーなどがおもとめやすくなっております。紫外線なども強いこの季節なので、頭皮も髪もケアをおすすめしておりますサブタイトルテキスト…

サブタイトルこんにちは!Drop宇多津店は8月から丸亀店統合して宇多津店のみの1店舗になります!大きな窓もあり広々とした店内です^^グレーと木を基調とした丸亀店とはまた一味違った内装となっておりま…

夏用ひんやり化粧水インプレア人気No.1のローションから夏用限定アイテムが登場します! 毛穴をキュッと引き締めるひんやり冷たいジェリー状の化粧水です。特徴は主に3つ1、-5℃の炭酸泡☆皮脂毛穴ケア☆皮…

サブタイトルCOTAから新スタイリング剤が登場しました!質感の違う艶感の出る3種類です。WET....濡れたようなツヤFLUID...潤いのあるツヤWHIP...やわらかなツヤグリーンフローラルブーケの香りこんな方に…

2022/09/28

全7種類のカラーシャンプー最近ブリーチしたりインナーカラーいれてみたり、ハイトーンカラーのメニューも多くなってますーそんなときはこのカラーシャンプーでなりたい色になれる&、長くカラーを楽しめ…

2022/09/22

Drop宇多津店いよいよオープンが近づいてきました。新しい地域でのスタートにわくわくしながら、同時に不安も感じながら。。。スタッフにも、お客様にもDropが楽しい場所であり、輝ける場所でいられるよ…

【メイク映えする土台作りと溶け込みグロウでクリアな肌へ】パールの輝きでしっとり濡れツヤ肌が完成!!肌色に自然と馴染むオレンジピンク系のパールが、うっとりするような肌の輝きを演出します粉っぽ…

革新的なカット技術ステップボーンカットで理想を叶える美容室・Hair Stage Dropでは、ブログでもお客様のキレイをお手伝いするキーワードを発信しています。カットデザインを持続させるご自宅でのスタイリング方法や、カラーやパーマのもちを良くするコツなど、ホームケアに役立つ情報が満載です。ステップボーンカットの仕組みについてもイラスト付きで詳しく解説しておりますので、ご興味のあるお客様はぜひ一度ご覧ください。
ショートヘアを得意としておりますので、今までずっとロングだったというお客様も安心してご来店いただけます。「顔が大きく見えないか不安」「自分には似合わないのでは」というお悩みも、女性スタッフが丁寧なカウンセリングで解決していきます。実際のスタイル写真も掲載しており、大変参考になると香川のお客様よりご支持いただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。